2011年7月9日土曜日

無双6、蜀編クリア

photo

そんだけ





ってわけにもいかないのでちょっとだけ

PSStoreさんがようやく復旧したので買ってからずっと待ってた王元姫さんのローソン限定コス落としました
photo
白いですね
凄い美白っぷりです
2次元キャラだと鼻や口が省略されることは多々ありますが3D、しかも頭身高めのキャラでやるのは珍しいですね
寧ろ目も見えにくいレベル
日本の美形キャラもここまできたかって感じ



…はい、すいません 写真撮るときミスりました
撮ったあとに気づいたけどめんどくさくてそのままにしました()

photo
こっちはアップ

………あ、あれ?
思ったほど可愛くな(
三白眼というかただの眠そうな顔になってます
実際使ってて無双乱舞で顔アップになると可愛いんですけどね どうしてなんでしょ

うん、そんだけ

2 件のコメント:

  1. イベントシーンは可愛いんですけどね。なんというか終始怒ってそうな、そのツンデレの雰囲気がいいと思います。

    そういえば魏は学園コスが配信されてますね。
    元姫属する晋にはどんなコスが配信されるか楽しみっす。
    機会があればCoopでご一緒したいですね。

    返信削除
  2. >>DDさん
    そうですねー 動かしてる時とかイベント時は可愛いんですが…
    なんでですかねw

    コスチュームはそういえばPSN問題で延びに延びまくりましたね
    まだ配信日は未定なのかな…?
    是非今度一緒に遊びましょう!!

    返信削除