2011年6月30日木曜日

ストリートファイター4 Volt

iPhone版ストリートファイターⅣが新キャラと念願のWi-Fi対戦を実装して新登場!
その名も「ストリートファイターⅣ VOLT -Battle Protocol-」!!
…うん まぁ、確かにWi-Fi対戦は楽しみだったけどさ 600円も取るんだね
旧作の値段下げるより、「旧作持ってる人は115円でお買い求めいただけます!」とかのほうがいいんじゃないの?と旧作持ちは思ってしまう
なんというか、「えー…」っていう感じが凄い…ね^^;
いや、旧作も新キャラを無料アップデートで追加してくれてたりしたのでそう多く求めすぎるのもダメなのかなw
自分は例のごとくお金ないので買うのはもう少ししてから
いや、お金あるっちゃあるんだけど今はxbox360でやってるDeal of the WeekのララクロフトとHardCorpsのほうが欲しいんだ

App Store -ストリートファイターIV Volt- ※iTunesが起動します

0 件のコメント:

コメントを投稿