2012年4月7日土曜日

CAVE WORLD 2周年記念セール

果たしてここまで来たか。
 腹立たしいまでに優秀である。
 だがもっとも望ましい形に進んできているのはとても愉快だ。
 我が未来改竄素敵計画は
 君らの強い命を以って
 ついに完遂されることとなる。

 いよいよもって死ぬがよい。
 そしてさようなら。


怒首領蜂大復活の蜂突入前のロンゲーナ大佐のこの台詞
この台詞が今なら250円でiPhoneで見れちゃうんです



CAVEさんというと怒首領蜂シリーズなどで有名な昨今の弾幕STGの先駆け的メーカー
STGに興味を持ち、調べてたら色々なところで紹介されていたのでちょっとだけやってみるかーと触ってみると、プレイヤーのことなんか何も考えてないんじゃないかというくらい殺しにくる弾幕に唖然とした人はこの世に何人もいるのではないでしょうか
それくらい圧倒的な弾幕、弾幕、弾幕


その弾幕メーカーであるCAVEのスマートフォン向けブランド「CAVE WORD
今そのCAVE WORLDが、「CAVE WORLD 2周年記念セール!!」と題し配信してるアプリをどどーんとお安く特別価格に値下げしております
CAVE自身で手がけているということもあって、移植はばっちり、弾幕もばっちり、死にやすさもばっちり^^;
iPhone持ってるしCAVEシューも好きだけど、値段がちょっとなぁ・・・と考えてた人には絶好のチャンスなのではないでしょうか

CAVEは滅多にセールを行いませんし、期間も4月7日~4月15日までと長いので、この機会に是非購入されてみては如何でしょう

※リンクをクリックするとiTunesが起動します

エスプガルーダII 〜覚聖せよ。生まれし第三の輝石〜 700円→500円
エスプガルーダII 〜覚聖せよ。生まれし第三の輝石〜 HD 1200円→900円
怒首領蜂大復活 700円→500円
icon怒首領蜂大復活 HD 1200円→900円
icon
虫姫さま BUG PANIC 600円→85円
デススマイルズ 1000円→600円
icon怒首領蜂大往生 450円→250円
虫姫さま 450円→250円


こちらは上記のセールとはまた別で、4月5日に配信開始となった「虫姫さま ふたり」が4月8日まで配信開始セールを行っています


icon虫姫さま ふたり 600円→450円


iPhone4Sや、iPad2以降の人は出来ればHD版を買ったほうがいいかもしれませんね

0 件のコメント:

コメントを投稿