2012年4月3日火曜日

メインPCが直りました

もちろん、自力で直したわけじゃなく、業者さん呼んで直してもらいました
結構な額したゲーミングPCなので、直って何より
一回目の修理ではマザーボード、メモリ、グラフィックボード全て換えても起動しなかったので焦りました・・・
二回目の修理で直ったので良かった良かった




そんなわけで最近はCSよりPCゲーム欲がすごくてそっちばっかり起動してます
SteamGreenman Gamingで安いの買ったりThe Indie Galaでインディーズゲームをまとめて買ったり
他にも試したいDL販売サイトがあったのですが欲しいものがなくて今はスルー
定期的に覗いてみて、セールで欲しいのがあったら買ってみたいと思います

凄い安くゲームが手に入るのはいいのですが、消化する時間がなくてどんどん積まれていくだけで・・・
一個一個地道にやっていくしかないですね
とりあえず今はThe Indie Galaで手に入れた「Trapped Dead」と「Twin Sector」を進めようかな

2 件のコメント:

  1. カグラさんみっけ!
    Steamフレ申請させてもらいました。
    良かったらフレになってください。

    返信削除
    返信
    1. おー
      ありがとうございます
      登録しました、よろしくでーす

      削除