2012年7月20日金曜日

はいどうもお久しぶりです

一ヵ月半ぶりですね

なんというか最近は仕事から帰ってきたらげっそり、休みの日はぐっすりと言った感じであまりブログを書く気力が湧かなくて・・・

いや、まぁゲームはしてたんですが




例年より遅れて始まったSteamのサマーセール
コミュニティ・チョイスとフラッシュセールが同じようなものをグルグル回してるだけに見えるんですがどうなんですかねー
時間制限で買い逃したものがあれば安く買うチャンスがまた来るからいいのかな・・・?
自分もそうやって買えた作品があるからいいのか
うん

そのせいで積みゲーが増える増える '`,、('∀`) '`,、
少しずつ崩していくしかないですね・・・

でも最近はずっと友達とcoop出来るゲームばかりやってます
PAYDAY:The Heist
Shoot Many Robots
Left 4 Dead 2
ですかね

特にPAYDAYがめちゃくちゃ面白くて友達と罵詈雑言吐きながらわーわー言いながらやってます

家庭用だとマックスアナーキーとかGR:FSとか買ったけど全然やってない・・・
マックスアナーキーに至っては開封すらしてない始末
やべーなー


そうそう 最近IS12T買いました
auが出してるWindows Phoneですね
マゼンタカラーが欲しかったのですが、訳あってブラックに
新品なんですが、白ロムと同じ扱いのものを買いました
まぁ、ゲーム機として遊ぶだけなんで回線契約する必要はないですしね
まず持ったときiPhoneに比べ凄い軽いことに驚いた
iPhoneって重かったんだな・・・w

とりあえずDODONPATI MAXIMUMというアプリだけ買いました
他に欲しいものが無くてどうしようこれ^^;


まぁ、そんな感じでてきとーに生きてます
次からはもうちょい更新頻度上げていきたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿