2012年8月29日水曜日

Legendary -クリア

はい、ようやくクリアしました
暇を見てはちょろちょろと進めていました

Steamでの記録は5.7時間となってるんだけど、10時間くらいはやってた気がするんだよなー
何度も死んだし、PCクラッシュもしたし・・・
もしかしてオンラインになってないと時間経過を計算してくれないのかな?
それともほんとにこれぐらいしかプレイしてないのか・・・

まぁ、とにかくクリアしたってことで




前回の記事の後にグリフォンやらミノタウロスやらでかいのと闘ったけど、あまりにも強すぎてSS撮る暇が無かった
対人戦と違って壁に隠れてちまちまやろうとしてもガンガン壁ぶっ壊されるので、ひたすら後ろに下がりながら撃ってました
DOOMかよ


突如としてビッグ・ベンをぶち壊し現れたこの化け物は・・・!?
ク、ク、クラーケンだーーー!!
このクラーケン、振り下ろされた腕に当たると一撃で死んでしまうので倒し方が分かるまで何度も何度も殺されました
倒し方が分かると一方的なんだけどね
そして舞台はまたNYへ
荒廃具合がFO3を彷彿とさせる
 さぁ、パンドラの箱はもう目の前だ!
その後Deckardはどうなったのか・・・
それは自身の目で確かめてみてください


最終決戦直前のエレベーターに乗るところで2回もコリジョン抜けが発生し萎えた
エレベーター乗って奥の壁際に背中を密着させると、エレベーターが起動した瞬間床を抜けゲームの外の世界へと放り出される
何回か試して毎回落ちたので再現度は高いはず
まぁ、壁に寄らなければいいんだけどね


このゲーム、中々楽しめました
ミノタウロス戦が鬼門で、後半のアレはほんとにコントローラー何度ぶん投げようかと思ったことか・・・w
Steamで現在の値段が$4.99なので、今すぐ欲しい人は買ってもいいけどちょっと気になる程度ならセールまで待ったほうが吉かな
そんなわけでLegendaryでした

0 件のコメント:

コメントを投稿