2012年8月5日日曜日

ブログ大改造計画

そう、このブログの見た目をもっとこう、かっちょいい感じにしたいわけでして
ゲームの感想やら何やらをまとめたページ作ったりとかRSS設置したりとかしたいわけですよ
相互リンクさせていただいてるDDさんのブログとか見てて「かっちょいー!」ってなるわけですよ!

そんなことを前々から考えていたわけですがどーにも“どういう見た目にするか”が頭の中でまとまらなくて・・・
しかし最近ようやく「こんな感じにしたいかなー」というのが頭の中だけですが出来てきたのでそれを実現するべく勉強していきたいと思います
ド素人にもほどがあるというレベルで何も知らないので実現するのは今年中はたぶん無理な気がしますが・・・

なぜわざわざこんなことを書くかというと、こういうこと書いておけばほんの少しだけ自分にプレッシャーをかけることが出来ると思ったからですはい



そんだけ

2 件のコメント:

  1. いやぁお恥ずかしい。それほどでも・・・デヘヘ。

    最初は公式・非公式で公開されてる中から気に入ったテンプレート見つけてそれをイジるところからスタートしてみるといいと思いますよ。一から作るのは結構大変ですからね。

    どんなブログデザインにリニューアルされるのか楽しです。頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. そりゃもうどっかで見たことあるようなデザインのブログになりますよ!
      期待しててね!!☆(ゝω・)v

      削除