2013年9月1日日曜日

HDDが逝ってしまわれた。

前々からOS起動中にフリーズしたりゲーム途中でフリーズしたり色々ヤバイと思ってて、中に埃が溜まってるのかと掃除をしたらコロンと抵抗が落ちてきて「え、なにこれ」状態。

それからOSクリーンインストールしようと思いHDDフォーマットしてたらそこでフリーズしたりともうダメですね。無理矢理フォーマットしてOS入れましたが、起動中何の前触れもなく再起動、起動中にいきなりフリーズ、windows update中にフリーズ、ブルースクリーン出たと思ったらそこでフリーズ、とりあえずフリーズフリーズフリーズの嵐。
掃除をする前よりフリーズするようになりまともに動かせなくなってしまった。やばいと思った時に外付けHDDを買いデータは避難していたので良かった…

FF14楽しみにしていたのに全く遊べていなくて残念。そもそもアップデート中にフリーズするからクライアントをまともに起動してない。キャラメイクすらしてない。鯖が満員で入れないとか以前の問題。
新しいHDDに換装して、それでもダメだった場合はPC買い換えなくては…出費が嵩む。
あーやだやだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿