2011年5月28日土曜日

真・三國無双6開始

photo
タイトル画面
斜めってるのは俺の腕のなさによってなせる技




PSNが一部再開されたのでFWをアップデートしパスワードを変更
久しぶりにPS3起動したのでなんかやるかと購入して一度もプレイしてなかった真・三國無双6を始めました



10周年記念作品だからかかなり力入ってますねこれ

「あーこれだよこれ これが無双だよ」
って思わせる感じ
BASARAにお株を奪われてた爽快感が蘇ってきました

…まぁ、自分BASARAやってないんですけど
あれは口が動かないのがマジで受け付けなくて
3だと動くよ!とか言われてももう今更アレ


BASARAの話は置いといて

ストーリーモードを呉で始めてみました
今までみたいにキャラ選んでifストーリーを進めるんじゃないんですね
普段なら使わないようなキャラを使うことが出来るので、これはこれでアリかと

とりあえず虎牢関の戦い後編で止まってます
呂布にぶっ殺される
あの野郎マジ許さん
イベントキャラなので、普通にやっても倒せないってのは分かってるんですけどねw

クロニクルモードとかやり込める要素が多いので、気長にやっていこうかな
真・三國無双6 トレジャーBOX(初回封入特典「趙雲"三國無双"コスチュームダウンロードシリアルコード」同梱)真・三國無双6 トレジャーBOX(初回封入特典「趙雲"三國無双"コスチュームダウンロードシリアルコード」同梱)
PlayStation 3

コーエーテクモゲームス
売り上げランキング : 810

Amazonで詳しく見る
真・三國無双6(通常版)真・三國無双6(通常版)
PlayStation 3

コーエーテクモゲームス
売り上げランキング : 80

Amazonで詳しく見る

0 件のコメント:

コメントを投稿