2011年12月20日火曜日

iPhone4Sのカバーを買いました

SwitchEasyという会社の「Colors」というシリーズです

色は迷いましたがViolaにしました

元々3GSを使っていた時はここの「CapsuleRebelM」シリーズを使っていたんですね
これが格好良くてとても気に入っていて、4Sでもそのシリーズにしようと思ったんですが高いし店頭で見かけないし、ということで上記のColorsに

このColorsというカバー、HOMEボタンのところが出っ張っていてすごく押しやすいんですよね
これが結構良い感じ
ラバー素材なので持つときも手にフィットして持ちやすいです


これ買ってすぐに装着し、中身をちゃんと確認せずにパッケージ捨てちゃったんですが、実はイヤホンジャックとコネクタの部分のカバー、それに保護フィルムが2枚入ってたらしくて・・・
やっちまったなぁ・・・

みなさんもこういうものを買うときはちゃんと中身を確認してからパッケージは捨てましょう(T-T)

SwitchEasy Colors iPhone 4/4S ViolaSwitchEasy Colors iPhone 4/4S Viola


SwitchEasy
売り上げランキング : 67927

Amazonで詳しく見る

2 件のコメント:

  1. 意外とまともなケース使われてるんですね。
    カグラさんのことだから痛ケース期待していたのに・・・。

    でもこれカッコイイですね。
    私はAppleのロゴが見えないと嫌なので、透明の薄いやつを使ってますが、何度落としても平気なぐらい頑丈なのでそのまま愛用してたら、キズだらけになってそろそろ買い替え時かなぁと思う今日この頃。参考にさせてもらいます。

    返信削除
  2. >>DDさん
    シャイボーイのあたくしにゃ痛ケースなんてとてもとてもw

    iPhoneは元が格好いいのでやっぱケース格好いいのを付けたくなるんですよねw
    Colorsは格好よくはないですが^^;

    逆に自分はAppleのロゴが見えないほうがいいんですよねー
    そこはもう単純に個人の好みなんでアレですけど
    でもロゴマークは格好いいと思うので壁紙はAppleのロゴ系統のものにしてますよ!

    DDさんにしっくりくるいいケース見つかるといいですね^^

    返信削除