2012年1月1日日曜日

明けましておめでとうございます。

長いニート生活を過ごした2011年も終わりを告げ、2012年への新たな扉が開きました。

このフリーター生活どうしようかな・・・
やりたいことももうなんか本当にやりたいのか分からないのでやらない方向で行こうと思ってるし、だとしたらこのままフリーターなんて続けてられないので就職をしないとなーと思うし

っと新年早々愚痴っぽくなってしまいましたねw

では、今年も何卒よろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いいたします。

    就職するにしてもこんなご時勢ですからねぇ。偉そうなことを言える立場ではありませんが、運とタイミング次第でどうにでもなっちゃうことってあると思います。
    あと若さってのは何事にも変えられないことですので今やりたいことをやっておくのも大事だと思っています。私も20代の頃は趣味の音楽にハマっていてめちゃくちゃな生活送ってました(笑。

    今年は良い方向に行くといいですね。
    がんばってください!

    返信削除
  2. まーあれですよ
    なんというかこう・・・
    適度に力抜きつつがんばりますはい

    返信削除