2011年6月1日水曜日

無双6、魏編クリア

はい
クリアしました

photo
ジャジャン




というわけでクリアしました
やっぱ面白いね無双は

はい
ではここで全然関係ないけど私的メモを

無双6のトロフィーにある「天下無双 1回の戦闘で、3000人撃破を達成した。」というやつ
魏のストーリーの宛城の戦い・前編で、雑魚が無限湧きするところがあるのでそこで楽に解除出来る

photo
場所はここ
緑色の矢印が表示されてるとこ

異常なくらい湧いてくる
うん、書いた後で気づいたけどトロフィーwikiにも載ってるねこれ


あとこれはバグ
官渡の戦い・後編で、張郃戦のときに、曹丕の無双乱舞である氷角を使って倒したんだけど、その後の張郃が寝返るイベントの時に武器だけ表示されて体が表示されないバグに遭遇した
これはたぶん、氷角で倒した際に張郃の体が凍ってたため起こったバグだと思われる(イベント終了後氷の弾けるエフェクトが入った)
進行不能になるバグではないけれど、キャラがキャラだけにそのシーンの動きが見れないのは残念だったw

0 件のコメント:

コメントを投稿