2011年6月10日金曜日

当たったあああ!!

photo
ジャカジャン!!

アキバズトリップ!!

アクワイアの侍道シリーズなどを作ったチームが手がける本作
アクワイア5年ぶりの完全新作ということで期待されてましたね
ゲームのレビューやら何やらはまだプレイしてないので他の人のを見てくださいはい




いやー
Twitterなんかで仲良くさせてもらっているDDさんが運営しているブログ、「BuildForce」さんが先日ブログ100万アクセスを達成しておりまして
その時にBuildForce 100万アクセス突破記念プレゼント企画というのをやっていたんですよ

その企画に自分も卑しくも参加させていただきまして…
と言っても自分が欲しいプレゼントを選んだだけですが

それで今回↑のほうにあるアキバズトリップが当たったんですね
当たるとは思ってなかったんで結果発表の時に自分の名前が載ってた時は「おお!!」とガッツポーズしましたw
しかも初回限定版でサントラ付き
太っ腹ですなDDさん!!



…俺もいつか100万ヒットいけるといいな(白目

AKIBA'S TRIPAKIBA'S TRIP
Sony PSP

アクワイア
売り上げランキング : 149

Amazonで詳しく見る

2 件のコメント:

  1. 記事で紹介して頂きありがとうございます!
    旬かなと思ってチョイスした「アキバズトリップ」でしたが、実際のところ応募数が意外にもかなり少なくて、競争率が低かったという背景もあったりします(笑。

    でも私としても当選者の中に宵神楽さんが入っていたのは嬉しかったですね。抽選結果を見て「あ、知ってる人が入ってる!」て思いましたw。

    次は宵神楽さんの100万ヒットを楽しみにしてます!

    返信削除
  2. >>DDさん
    こちらこそコメントありがとうございます!
    DDさんがこのブログのコメント第一号です!!
    ブログ始めて3ヶ月半近く経ちますがコメントしてくれる方がいなくて…
    アクセス数も…あまり…なくて………
    もう…コメントしてくれる人はいないんじゃないか…って思ってて……
    ………な、泣いてなんかいないんだからねっ!(

    とまぁ茶番はここらで置いておいて

    なるほど、アキバズトリップの応募って少なかったんですねぇ
    発売されたばかりだから結構あると思ってたのですが…
    DDさんのブログの読者はxbox360やPS3メインの人が多そうですし、「どうせなら」ということでそっちを選んだ人が多かったのかもしれませんね

    はい、100万ヒット目指して頑張ります^q^

    返信削除