2011年6月25日土曜日

XBLAを2本購入しました

買ったのは「KOF2002UM」と「Peggle」の2本
……と言っても自分で購入したわけではなく、MSPをTwitterで知り合った方から貰って買いました
何とも情けないお話
いつか何らかの形でお返ししないといけませんね






KOF2002UMは、何本も出てるKOFの中でもお祭りゲーとして人気の作品ですね
格ゲーはストリートファイターも好きですがどちらかといえばこっちのKOFの方が好みかなー
クラークとか投げキャラが結構好きだったりするのですが、知り合いの方もそういうのが好きなようで、ボッコボコにされましたねw
コンボ覚えてある程度渡り合える程度にはならんとなー



そしてPeggle
PopCapのXBLA作品がセールだったのでポチり
DLCもついでにポチり
これも人から貰ったMSPでポチりました…
な、情けねぇ……

まぁとりあえずそれは置いといて
Peggle

メチャクチャ面白い
なにこれ…

弾撃ったら見てるだけだし、ステージBGMしょぼいし全然耳に残らないんだけど、そのせいかフィーバーしたときの第九がものすっごい印象に残る
あの音楽流れた瞬間思わずガッツポーズして「うっし!!!」とか言いながら脳汁ぶぅわああぁぁぁって出ます
脳汁出まくりです これはやばい
みなさんも是非 まだ持ってない人は是非是非
PCでもブラウザゲームやsteamで体験版あるので一度やってみて欲しいです

ActiveXのインストールが必要なのでIEでしかアクセス出来ませんが…
Peggle 日本語版」←ここからいけるはず

0 件のコメント:

コメントを投稿