2011年2月22日火曜日

くろだら日記 オープン1日目!!

くろネコonlineだらだら日記、略して「くろだら日記」

というわけで、やってきましたくろネコonlineオープンサービス!
16時のオープンと同時にログインしましたw
CBT終了時にLv13だった自分のキャラ
ボコスカ敵を殴りまくってLv15に
kuro001



SS撮った時は14ですが、今は15ですw
見て分かるとおりウォーリアーですね

連れてるクロンはこれ↓
kuro002

Lv13のカウルのクロン
非常にいかつい表情をしてるのをSS撮ってから気づいたw

こいつが凄い使える
クロンというのは敵モンスターを倒すと一定確立で落とす、“ジーン”という卵を
とある所に持っていって孵化させると誕生させることが出来ます
それで、クロンが誕生する時にクロン用のスキルを一つ持っているのですが、
こいつが持っていたのは「ヘイトオーラIII」というスキル
ヘイトオーラというのは、攻撃時に衝撃波を発生させ、敵を怒らせ集めるスキルで、
それを使うとこいつの周りに何対も敵が集まるのだけれど、
こいつのHPと防御力が強いから殺しきる前にこいつに殺されるというw
非常に頼もしい存在だww

そんな感じでかなり楽しみつつプレイしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿