2011年2月28日月曜日

くろだら日記 2日目

というわけで2日目
今日はかなーりやりました
多分6時間以上はやってたんじゃないかなw
でもSSは撮ってません、ごめんなさいm(_ _)m
というか書く気はなかったから撮らなかったと言う方が正しいか(ぇ



そんなわけでくろネコ、楽しんでます
今日はレベルが19になりました
もう少しで20の大台ですね
20にならないと装備出来ないやつとかあるので早くなりたいですw

そうそう
今日は、初めて知らない人とPT組んで遊びました
リア友とはやったことあるんですけど、野良で知らない人とやるのは初めてだったので少し緊張しましたねw
クエスト報告するのにもいちいち「クエ報告しに行ってきまーす」とか言ってたりw
でもまぁ、楽しい時間を過ごせました
ありがとうございます

そして、その人と別れた後はリア友とPTを組みてきとーにグダグダと
ギルドを作ってみたりなんかもw
明日はギルドクエストに挑戦してみよう
3人でクリア出来るのかなww

0 件のコメント:

コメントを投稿