2011年2月22日火曜日

ではまず最初に今やってるMMOのお話でも

最近、SDガンダム カプセルファイターオンライン(音量注意)というゲームをやってます
友達とSkypeでだらだら話しつつちょびちょびやっております

それとやってるのは ドラゴンネスト
昔CBTに当選したときにちょろっとだけやって忘れていたゲームですねー
何かアクション色の強いゲームやりたくね、と友達と話してまた始めました
CBTのときのキャラ使えないのにその時の名前使えないとか何事w
もしや違う人に取られたのか?w この名前を?ww
まぁ、とりあえずアルファベットで代用
ソーサレスで始めて、第二次職にエレメンタルマスター(だっけか?)目指し修行中

最後に、今一番ハマってるのがこれ くろネコONLINE
これもCBTが当たったので始めたらハマりましたw
これまたアクション色の強い作品
自分だけが当たったので友達とはやってませんね
2月22日の16時からオープンサービス(OBTなのか正式サービスなのかは未定)が始まるのでやってみるのもよろしいかと
友達もやりたいと言っていたので一緒にSkypeでだらだらしつつですかねー
内容的にはソロプレイのほうが良さそうに感じるんですがw

まぁ、こんな感じでこれらのネトゲに関する話とか書いていきますかねー
ネトゲ以外のゲームも書いていきます

逆にネトゲのほうが少ないかもw

0 件のコメント:

コメントを投稿