2012年2月2日木曜日

また色々買ったものやら、雑記やら

ホントもう今月何本ゲーム買うんだ、ってレベルでゲーム買いまくってしまいました

写真撮るのが面倒なので諸事情により写真が撮れないので今回は文章だけで
光源を考えて写真撮るの難しいねん




xbox360
・アルティメット マーヴルvsカプコン3
・シャドウラン
・カルドセプトサーガ
・ベルベット アサシン
・ブレイブルーコンティニュアムシフト エクステンド
・ヴァンキッシュ
・クォンタムセオリー
・ナインティナインナイツ


PS3
・無双OROCHI2


3DS
・本体!!
・マリオカート7
・リズム怪盗R
・バイオハザードリベレーションズ


こんな感じですね
いやー・・・買いましたね・・・
3DSは本体買っちゃいましたよえぇ
カラーは色々迷ったのですがアクアブルーにしました
リズム怪盗やマリカーをちょこちょこやって楽しんでいますが、実はいつの間に交換日記が一番面白かったりw

そして久しぶりに買ったPS3ソフト、無双OROCHI2
友達とやろうということで購入したのですが、買った日以降一緒にできてないんですよね
友達がものすごく忙しい人なので、次はいつ一緒にできるのやら・・・
あんなに働いて体を壊さないか心配です・・・

箱○のゲームも買ったはいいけど少し味見して終わり、みたいな状況
未開封のソフトもちらほら・・・
気が向いたら開けます^q^

いやー・・・それにしてもいっぱい買ってますね
さすがに買いすぎたので2月は控えめにしないといけませんね
といってももうお金無いので2月の給料出るまでは静かに暮らすかな・・・w

2月の給料といえば、1月の頭ごろ、バイト先の上司から「あのさー 今月のシフト、増やしてくれない?」というお電話をいただきまして
自分は月128時間、1日8時間勤務、つまり月16日勤務の契約なのですが、色々と他の部署が忙しくなりその手伝いのために増やしてくれないかとの相談の電話だったんですね
特に断る理由もなかった自分は「大丈夫です」と返したわけです
それでシフトが16日から18日へと増えたわけですが・・・
先日、「新人さん増えたからシフト元に戻したよー」と言われまして・・・

えー今更ー(^^;)

みたいなw
16日働く予定が18日働くってことは単純に2日分給料が増えるってことじゃないですか
その増えた分でPSVita買おうと思ってたのに・・・ww
ということで密かに妄想していた2月にPSVitaを買う夢は脆くも崩れ去ったのでした・・・チャンチャン

貯金して3月に買いますかねーw

0 件のコメント:

コメントを投稿