2011年3月1日火曜日

くろだら日記 3日目

今日はレベル21になりました!めでたい!
確かカウルたんも21になったはず!
そしてカウルたんはCランクにすることに成功しましたw

さて、昨日言ったギルドクエスト
さっそく受けてみました





受けたのはいいものの、その後なんの変化もありませんでした
「チコの海岸に敵が攻めてくる」と書いてあったのですが、待てども待てども一向に敵が姿を見せる気配がありませんでした(~_~;)

なので一旦放棄して様子を見ることに
もしバグならいつか直るでしょうし、まだギルドクエストが未実装なのかもしれませんしw(ならなんで受けられるんだよってツッコミはなしねw)

達成したはずのクエストが報告出来ず再起動しなくちゃいけなかったり、日本語入力が出来ず再起動しなくちゃいけなかったりと、まだちょっと不安定なところはありますが、それが気にならないくらい面白いゲームだと思います

最近はレベルカンストして、ボスをクエストで狩らなくちゃいけない人がいるのに、その人達を無視してボスが復活する地点に陣取る迷惑な輩もいたりしてちょっと萎えたりしますがw

0 件のコメント:

コメントを投稿