2011年9月30日金曜日

色々買ったりなんだり

写真を撮る気力もないので文章のみで
画像があると見やすいどうのこうの言ってた記事の次が文章のみってのもどうよと思ったがマジもう気力ないのでこのままで


・・・気力ないなら書かなきゃいいじゃん、ってのはまた別の話




久しぶりのバイトでへとへとになりつつも軽い充実感を覚える毎日
働くってこういうことだよなー」とぼーっと思いながらお仕事してました

そして先日、22日
ついに給料が振り込まれたのです
そこそこの金額
まぁ、最初の給料なんてそんなもん

ということでタイトル通り色々買いました

まずは漫画
乙嫁語り 1~3巻
兎の角 2巻

乙嫁語りは前から欲しくて買う機会を伺ってました
それで今回一気に3巻ゲッツ
森薫さんの描く可愛らしい女性キャラクターと細かい描き込みにページを捲るのが楽しくて仕方ない状態でしたね

兎の角は1巻がそこそこ面白かったので2巻を買ったのですが・・・
何というか、新キャラのテコ入れ感が凄かったです
編集がそうさせたのか作家さん自身でそうしたのか・・・
次巻どうなるかですねー


そしてゲーム
L.A.ノワール(PS3)
DARK SOULS(PS3)
Gears of War 3(xbox360)
Call of Duty 2(xbox360)

CoD2は秋葉原のソフマップの中古コーナーを見ていて、2980円の値札が貼られているの見て思わず購入 実はこれで2本目

L.A.ノワールも秋葉原のソフマップで購入 こちらは新品、3980円だったのでまぁまぁよろしいかと
箱○じゃなくてPS3を選んだ理由は単純にディスク分割とかノーセンキューだったので
嫌いなんですよ ディスク入れ替え

Gears of War3は本体同梱のリミテッドエディションを購入
これで箱○本体4台目だ・・・
まだソフトは未開封のまま
DARK SOULSが終わったらやろうと思います

で、DARK SOULS
これね、やばい 久しぶりにすんごいハマってる
基本としては敵のパターンを見極め、それの対処をずっと繰り返すだけ
それが楽しい 物凄く楽しい
ちょっとしたミスで一気に死にかける、ちょっとしたミスで取り返しがつかなくなる
そのバランスが本当に絶妙
デモンズの時の感覚が蘇ってきましたね
最初はお金が足りなくなると思っていたのでキャンセルしようとしていたのですが、買って正解でした
PS3を持ってる人にはマストバイになる作品だと思います

Gears of War 3 (通常版)【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]Gears of War 3 (通常版)【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
Xbox 360

マイクロソフト
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見る

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)
PlayStation 3

フロム・ソフトウェア
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る

0 件のコメント:

コメントを投稿