2011年9月30日金曜日

GameLinerというサイトが昨日オープンしました

サイバーフロント社が立ち上げたPCゲームDL販売サイト「Game Liner
10月10日までInfinityシリーズの一作目である「Never7」が無料配信ということでオープン初日は全然繋がりませんでした
今日はもう安定して繋がるようですね




“すぐに購入、すぐプレイ”をキーワードにしているらしく、無料配信のNever7もzip形式でDL、解凍するとマニュアルとゲーム本体のセットアップが入ってる形になっていました

サイトにも会員登録の項目が見当たらないので、DRMFreeみたいですね
DRMとか考えるのが面倒で何もしなかったという可能性のほうが高いですが


Never7が無料配信以外にもオープン記念で色々安くなってまして
Infinityシリーズ、Memories Offシリーズ共にすべて525円と太っ腹なセールを行っています

他はまぁ、Steamとかのほうが安いよねっていう・・・

支払い方法がクレジットカードだけじゃなくてコンビニ払いや銀行振込があって安心しました
Infinityシリーズが欲しかったのですが、自分はクレジットカードを持っていないのでこのセール逃したくなかったんですよね
というわけで今度買ってみようかと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿