2013年7月13日土曜日

Steam Summer Sale 2013始まってます。


そう、もう始まってます。今日で二日目です。
去年のWinter Saleと同じく“日替わり”“フラッシュ”“コミュニティ チョイス”の3種類のセールです。
フラッシュは8時間毎に4本のゲームがセールになり、コミュニティ チョイスは対象タイトル3本の内どれか1つを選び、得票数が一番多かったものが8時間だけセールになる。
また今回も日替わりやフラッシュに出てきそうな大物タイトルばかりコミュニティ チョイスで選ばれ、意味のない投票をさせられるのだろう。
ちなみにSteamレベル5以上だったら3回投票すればSummer Saleのカードが1枚貰えます。
また、$10買い物する毎に1枚貰えるみたい。

とりあえず買うのは75%OFFと$4.99以下のゲームだけに絞ろうかと。
どうしても欲しい!というものは50%OFF以上だったら買います。
どうしても欲しかったので66%OFFでしたがDEFIANCE買いました。β面白かったからセール待ってた。

期間は7月11日~22日、日本時間だと12日午前2時から23日午前2時までかな。
http://forums.steampowered.com/forums/showthread.php?t=3148280
http://www.reddit.com/r/GameDeals/
この辺り見て頑張って追ってください。

今現在ゲーム所持数が528本なので、大型セールでブーストし来年の夏までには1000本にしたいところ。
でも安いゲームはある程度買っちゃったからなぁ…難しそうだな…

0 件のコメント:

コメントを投稿