2013年7月24日水曜日

Steam Summer Sale 2013終わりました。

23日の午前2時に終了、今回はお祭り騒ぎというような感じではなかったなぁ。
びっくりするくらい欲しいものが来なくて所持リストあまり増やせなかった。
そしてやはり今回もコミュニティチョイスはダメでしたね。とりあえず知ってるタイトルに投票する、という人が多すぎて多すぎて…
Valveはこのシステムはとっととやめるべき。つまらんから。
今回のセール、とりあえずこれくらい買いました。
ゲーム本体所持数528本から543本に。殆ど増えてない。
ほんとはもっと買う予定だったのだけれど、PAYDAY2の4pack買ったらちょっと…ね。
こりゃ来年の夏までに1000本は無理だなぁ…

あと、サマセ終わった瞬間バンドル入りするのやめてください。Afterfall Insanityさん、貴方のことです。

最近はWarframeとCubeworldやってます。
Warframeはやってると画面ブラックアウトするようになったから控えてたんだけど、原因が垂直同期をしなかったせいでfpsがガンガン上がってグラボが熱暴走を起こしてたということみたいなので、今はfps制限して普通にプレイしている。落ちる気配もない。
Cubeworldは今度記事書く。
25日にはドラゴンズクラウン、魔女と百騎兵、レゴシティ アンダーカバーも買うというのに、いつプレイする時間があるというのやら…

0 件のコメント:

コメントを投稿