2013年1月27日日曜日

最近購入した物

さて、タイトル通りまた散財した記録でも。
こうやって日記に書いている物のほうが少ないので記録もクソもないのですが。

上段:「ファイヤーガール 1 虚惑星の魔法使い 上巻」「ファイヤーガール 1 虚惑星の魔法使い 下巻」
下段:「レッドドラゴン 2 第二夜 竜の爪痕 」「Fate/Apocrypha」

少女革命ウテナのBD-BOXは来月出る下巻も予約済み。楽しみ。
カラオケ行くたびにウテナのOPである「輪舞 -Revolution-」を歌うのだけど、アニメ本編を見たのはもう10年くらい前なので殆ど覚えてない。いつか見よういつか見ようと思っていたところに、BD-BOX発売のニュースを見たのでこの機会にということで買った。
ちまちま見ていこうと思う。
トロピコ4とアルカナムナイツは安かったのでなんとなく買ったけど、やるのはいつになるやら・・・

小説はTYPE-MOON祭りといった感じになってますね。寝る前などに読んでいきたい。
レッドドラゴンは初めてTRPGリプライというものに触れた作品で、これを読んでからTRPGに興味が出てきてしまって困る。がっつり時間を取ってやってみたいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿