2013年1月4日金曜日

2013年 明けましておめでとうございます。

2012年の新年の挨拶をしたのがついこの前だったような気がするのですが、早いものでもう一年が経ってしまいました。
本当は2012年が終わるまでに総括でも、と記事を書いていたのですが書ききることが出来ずに2013年を迎えてしまったので内容を変え新年の挨拶とします。

去年はVプリカのお陰でDL販売のゲームが買えるようになり、Steam等のセールで大量に購入したものを崩すためにPCゲームをメインにプレイしていましたが、今年はXbox360を中心にプレイしていこうかなと。
というのも年末に「2012年度 XBOX360クラスタ 忘年会 Final Inertia」というXbox360好きが集まる忘年会に出席した際、元々Xbox360でフレンドだった人達と話してるうちに「あー、やっぱりこの人達とまたゲームをしたいな」という感情が沸々と湧いてきたからです。

Xbox360のほうも積みゲー大量にありますし、そろそろBO2等のマルチをやっておかないと時代に取り残される気もしますしね・・・

とりあえず今プレイしようと思ってるのはDishonoredとBO2の2つ。
発売日に購入してはいるので後は開けるだけという・・・
無駄遣いとまでは言いませんが、やらないのであればやる時に買えばいいのにね。


Xbox360メインと言ってももちろん他のハードのゲームもやっていきますよ。
この記事を書いている今は3DSのファンタジーライフにハマってますし、WiiUのゾンビUもやりたいし、PCのGuild Wars 2も購入したのでやりたいし、2月に出るMETAL GEAR RISINGも楽しみにしてる。
Xbox360メインに、各ハードもバランスよくプレイ出来たらいいなと思っています。


CSゲームを記事にしやすくするために早くキャプチャボード買わなくちゃ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿