2011年3月2日水曜日

くろだら日記 4日目

20超えてからレベルがあがりにくくなってきましたね
まぁ、当たり前か
Screen0011
(アーマーだけ違う種類でちょっと恥ずかしいw)
レベル23になりました



Screen0012
カウルも23に

今回自分のミスでカウルを2度も気絶させてしまった!
ごめんよカウルたん!!


さて、クエストの進み具合としては、アラクネの巣でやるクエを進めています
結構つらいんだこれが

あと、ファントムドラゴン装備をそろえてる途中です
しかし、最後のアーマーが凄いめんどくさい
なぜアーマーだけそんなに面倒なのか
Screen0013
これ
海ガニの巣の難易度 7 に行って狂乱のクリードを倒して来いというもの

難易度7て・・・
ソロだと5でいっぱいいっぱいですがな・・・


まぁ、PT組めばいいんでしょうけどね
ネットではあまり人に話しかけないタイプなので募集とかそんなこと出来ないよww

0 件のコメント:

コメントを投稿