2011年3月10日木曜日

ジュンク堂にて購入

IMG_0245
道満晴明さんが書いている、性本能と水爆戦 征服(左)と最後の性本能と水爆戦(右)

共に1000円くらい
内容としては道満晴明らしいファンタジックでいてシニカルで、そしてブラックユーモアのある“エロ漫画”です
・・・18禁マークはないけどね


元々キック・アスを買おうと思ってジュンク堂入ったんですが、他に何かあるかと見て回ってたら発見したので即購入
ずっと探してた作品だったので、再販されてホント良かったw

征服のほうは、よりぬきと一緒で紙質がしょぼいやつだ
400P超えを1000円に抑えるためにこうやってるのかもしれないけど、+500でも1000でもいいからもうちょいいい紙質にして欲しい
長期保存に向かない
ナウシカとかも同じだからなー気になるわー

キック・アス買うお金が無くなってしまった
残り2冊だったんだけど、俺が買うまで残ってるといいなぁw

0 件のコメント:

コメントを投稿