2011年3月5日土曜日

くろだら日記 5日目

ファントムドラゴンアーマー揃いました!
友達を無理やり連れて難易度7へ!
何度も死にまくってしまったww
友達ごめんww

で、念願のファントムドラゴンフル装備

Screen0015
かっこいいですな!!



あ、ちなみに装備はアルディロンの大剣+6です
自分で持ってるのは+3だったのですが、友達が+6を手に入れてたので、貸してもらいましたw

そんなこんなでクエストは順調に進んでいるのですが、気になるのが一つ

クロン図鑑が埋まらねぇ!!!

2ページ目が埋まりにくい!
特に一番下のボスランクのやつが埋まらない!
ジーンが手に入らない!!

Screen0016
狂乱のクリードだけ埋まってる感じ

いまさらノースティアとか狩りに行ってもジーン落とさないだろうしなぁ(;´Д`)
お金貯めて委託商店で買うしかないのかね

んー頑張るかぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿