2011年3月18日金曜日

【映画】アウトレイジ



アウトレイジ:OUTRAGE
監督:北野武
主演:ビートたけし

2010年6月12日公開作品
DVDをレンタルしてきました



キャッチコピーは「全員悪人」
痺れますね このキャッチコピーに惹かれて観た作品です
北野監督の作品は座頭市しか見てない自分でもこれは楽しむことが出来ました

なんというか、波の無い作品でしたね
中だるみや盛り上がりはなく、淡々としていた作品でした
北野監督の他のバイオレンス映画もこういう感じなんですかね

キャッチコピーの通りまぁ、悪人しか出てこない
出てくるやつ出てくるやつ全員悪人!
ヤクザにチンピラに悪徳刑事w
暴力描写も徹底してましたね
カッターで小指落とそうとするシーンは見てて痛々しかった^^;

映画を観てて気になったのは、主演の北野武がたまに何を言ってるのか分からなかったところと、セリフに「バカヤロー」「コノヤロー」が多かったところかな
ヤクザってあんなに「バカヤロー」「コノヤロー」連呼するんですかねw
北野武が何言ってるのか分からないのはこの映画に限らずなんで、自分の耳を鍛えるしかないのだろうか

個人的評価:6
アウトレイジ [DVD]アウトレイジ [DVD]
ビートたけし,三浦友和,椎名桔平,加瀬 亮,北野 武

バンダイビジュアル
売り上げランキング : 794

Amazonで詳しく見る

0 件のコメント:

コメントを投稿