2011年3月17日木曜日

【映画】ソルト




ソルト:SALT
監督:フィリップ・ノイス
主演:アンジェリーナ・ジョリー

日本では2010年の7月31日に公開された映画ですね
先日時間があったのでBDをレンタルしてきました



この監督の他の作品はトゥルー・コーリングの制作総指揮だとか
こっちは映画ではなくテレビドラマでしたが

それは置いといて
この映画、元々トム・クルーズが主演をする予定だったらしいのですが、色々あってアンジーになったとか
男が主役をやる予定だったので、アクションシーン満載なんですね

いやー面白かった
やっぱアンジーはカッコイイですな
お話としてはまぁ、読めない展開ではないかと
でもこういう映画は先のこと考えずに見たほうが楽しめたりするんですよね
自分はどうにも先の展開を考えつつ見ちゃう癖みたいなものがあるので、
これは治さないといけないですね^^;

個人的評価:7.5
ソルト [Blu-ray]ソルト [Blu-ray]
アンジェリーナ・ジョリー,リーヴ・シュレイバー,キウェテル・イジョフォー,ダニエル・オルブリフスキー,アンドレ・ブラウアー,フィリップ・ノイス

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2011-04-22
売り上げランキング : 3154

Amazonで詳しく見る

0 件のコメント:

コメントを投稿