2011年4月23日土曜日

【映画】(500)日のサマー



(500)日のサマー:(500) Days of Summer
監督:マーウ・ウェブ
主演:ジョゼフ・ゴードン=レヴィット ズーイー・デシャネル
日本では2010年1月9日公開
DVDレンタル、2011年3月31日視聴



“これは男女が出会う物語だが__前もって断っておくが 恋物語ではない”

せつねーー!!!
何これせつねーーーー!!!ww

確かに恋物語ではなかったですよ!
映画の冒頭で述べてる通りボーイ・ミーツ・ガールでしたよ!!
しかし!しかしこれはあまりにも!ww

いやーでも何だろう
爽やかとはちょっと言い難いけど、大人の青春、って感じの映画でしたね

グリーティング会社で働く主人公と、ある日会社のアシスタントとして雇われたヒロイン
主人公はそのヒロインに一目惚れしてしまう
ヒロインと何度も話をしているうちにどんどん惹かれていく主人公
何日か経ってある日気持ちを伝えるのだが「友達になりましょう」と言われてしまい…

って感じの始まりかな

まぁ、500日の間に色々あって、最後にちょっとおや?wみたいな感じで終わる
んー…説明するとネタバレになってしまいそうで…w

結論から言うと凄い面白かった!
自分はこういうお話大好きかもしれない
でもね…欲を言わせてもらえば、やはり最後は…ねぇ?w
自分が何を言いたいのかは見てもらうのが一番ですねww

それにしても主演の二人がすごい可愛かったなぁ
女の子もすごい可愛かったけど、男も可愛かったww
そりゃああなるよなぁうんうん

しかしなんだ
恋人のいない独り身の男がこういう映画を一人で見ると、
映画の結末関係なく空しい気持ちになるね…
あー恋人ほすぃ^q^

個人的評価:9
(500)日のサマー [Blu-ray](500)日のサマー [Blu-ray]
ジョセフ・ゴードン=レヴィット,ズーイー・デシャネル,ジェフリー・エアンド,マシュー・グレイ・ガブラー,マーク・ウェブ

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
売り上げランキング : 1337

Amazonで詳しく見る

0 件のコメント:

コメントを投稿