2011年4月23日土曜日

【映画】トロピック・サンダー/史上最低の作戦



トロピック・サンダー/史上最低の作戦:Tropic Thunder
監督:ベン・スティラー
主演:ベン・スティラー
日本では2008年11月22日公開
DVDレンタル、2011年4月6日視聴




製作・監督・脚本・主演、ベン・スティラーと自分が演じたいから作った映画って感じですねw

ベトナム戦争を題材とした映画を撮影している、というところを撮影している設定の映画…でいいのかな?
戦争の映画を撮影しているはずが本物の戦場に巻き込まれてしまい…
と言った所でしょうか
まぁ、戦場とはちょっと違いますが

大物俳優が多くカメオ出演しており(トム・クルーズは最初気づかなかったw)主演の役者人も豪華な顔ぶれ

何と言うか、ぶっちゃけそれだけの映画のような感じでしたねw
ストーリーの最初と最後の繋げ方とか、途中で挟んでくる小ネタとか、見てて楽しくはありましたが…

小ネタもどちらかというとブラックジョークが多かったので、合わない人はとことん合わないだろうなぁ^^;

個人的評価:5
トロピック・サンダー 史上最低の作戦 ディレクターズ・カット 調子にのってこんなに盛り込んじゃいましたエディション【2枚組】 [DVD]トロピック・サンダー 史上最低の作戦 ディレクターズ・カット 調子にのってこんなに盛り込んじゃいましたエディション【2枚組】 [DVD]
ベン・スティラー,ジャック・ブラック,ロバート・ダウニー・Jr,スティーヴ・クーガン,ジェイ・バイチェル

角川エンタテインメント
売り上げランキング : 29789

Amazonで詳しく見る

0 件のコメント:

コメントを投稿